So-net無料ブログ作成

ユーブライドの無料体験から婚活スタート [ユーブライド]

 

youbride7.jpg

ユーブライドはライブドアが始めたネット婚活サイトですが現在はミクシィが買収して運営しています。

1999年にサービス開始ですから、ネットでいち早く始めた婚活サイトの老舗的な存在ですね。

2015年現在の累計会員数は約100万人、年間1000人以上がユーブライドで結婚相手を見つけています。


実はあまり宣伝されていないようですが。。

ユーブライドには無料のプランがあります。


無料のプランでも、写真入のプロフィールを書いて登録したり、


日記を付けたり、つぶやいたりと普通にコンテンツを利用できるんです。



有料の定額プラントとの違いは、メール送信に制限があること。。

有料プランから来たメールには返信は出来るのですが、自分からアプローチのメールを入れることが出来ません。

無料だと、返信は出来てもアプローチ送信が出来ない、受身な婚活に限られますので、気になる人がいても自分からメールを送れません。

なので、積極的に婚活をしようと思うとどうしても有料プランへの登録が必要になります。

(有料プランでも月々たった2~3千円なので経済的な負担は軽微ですけど)

始めてのネット婚活が続けられるか不安、と言う人にはとりあえず無料プランから始めてみて、後で有料プランに変更すれば良いですね。


ユーブライド


役立つ情報サイト:女性無料の婚活サイト 結婚相手探し 結婚サイト

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0