So-net無料ブログ作成

ユーブライドがリニューアルして使いやすくなった [結婚情報サービス]

couple6.jpg

2013年4月にユーブライドが新サービスに移行して使いやすくなりました。

スタンダード6ヶ月プランなら、一ヶ月あたり2100円でメールがし放題になるのでお得です。


ユーブライド会員よろこびの声(公式サイトから)

こちらの婚活サイトで出会い、付き合って別れ、お互いに一年の経験を積んだ後、またこちらで再会しました。
そしてこの1月、結婚します。
素敵な出会いの場を提供してくださり、ありがとうございましたm(__)m
女性 (愛知県・30歳)


。。。。☆。。。。

出逢えました。
やっと会えたと思えるひとに。
あきらめなくてよかった。
ありがとうございました。
女性 (東京都・44歳)


。。。☆。。。。

素敵なきっかけをありがとうございました。
現在大恋愛進行中!
男性 (岡山県・23歳)

arrowdown1.gif

youbride7.jpg 


役立つサイト:婚活サイト  恋愛サイト ネット婚活体験談
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。